★☆新型プリウスご注文の受付を開始しております☆★

こんにちは、最近めっきり寒くなってきましたね~~075.gif
KUHL RACING 名古屋店ではいよいよ新型のプリウスのエアロも大体のイメージが出来上がってきました!!
こちらは弊社、片岡ブログにも多数UPされておりますので、こちらもご覧下さいね!!
a0239122_13055784.jpg
イメージになります。今までのプリウスと大っきく異なるのは、新プラットホームによる低重心化ではないでしょうか。今までよりももともとの車両自体がローフォルムに製作されております。現行のプリウスよりも最低高10mmダウン、全高は20mmも、ダウンしております!また、改良型2ZR-FXEエンジンも熱効率UP,今までは、某メーカーさんのパーツでもありましたグリルシャッター、などなどにより、世界NO1の低燃費を実現しております!!

すでに、KUHL 名古屋店では、エアロ付のお車や、エアロなしなどでご注文をいただいております。
下取りは、86、30プリウスなど様々ですが、こちらも頑張りますので、この機会にお乗換えはいかがですか??


先週の土曜日より、本格オーダースタートをし、全国的にもすでに来年の人気1番車両が確定するような発注状況になってきております!

a0239122_13162241.jpg
CGのイメージはこんな感じになります。 エアロLESSでも、セッティングで非常にキマります。

また、今回は4WDの設定があるのも、大きな特徴の一つですね!!

新型プリウスの状況は、いろいろ入り次第、ご案内させていただきます(^^)/

KUHL名古屋  高橋

[PR]

by rufnagoya | 2015-11-16 13:19 | スタッフブログ

<< ★新型プリウス 情報--その2... ★ご納車レクサスSC430 ★... >>