人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★愛知県 ご納車 86 中古カスタム ★車高調 マフラー WORKアルミ コンプリート KUHl名古屋

こんばんわ!!本日もご納車NEWSです!!
愛知県のK様に86をご納車させていただきました!!K様おめでとうございます003.gif003.gif003.gif

★愛知県 ご納車 86 中古カスタム ★車高調 マフラー WORKアルミ コンプリート KUHl名古屋_a0239122_01314651.jpg
今回のお車ですが、まだまだ、今後更なる仕様へと変貌を遂げます!!
どうなるかは、みなさんまたまたお楽しみにしてくださいね004.gif エアロ、、、アルミ、、、と、少々
納期がかかる一品ものをしっかりと装着してまいります!
ちなみに、ブレーキ周りは納車と共にローターなども交換いたしましたよ049.gif
★愛知県 ご納車 86 中古カスタム ★車高調 マフラー WORKアルミ コンプリート KUHl名古屋_a0239122_01320309.jpg
リアは、大人気シリーズ ヴァレンティさんLEDテール&実はこのお車気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんがLLIMITEDなんです!
★愛知県 ご納車 86 中古カスタム ★車高調 マフラー WORKアルミ コンプリート KUHl名古屋_a0239122_01321966.jpg
K様、毎月部品が入りますので、年内は毎月KUHL DAYを作ってくださいね!!
今後も、お友達も含めてご来店を心よりお待ちしております040.gif056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif040.gif

KUHL名古屋   高橋

by rufnagoya | 2015-10-06 21:19 | スタッフブログ

<< 姉妹店『KUHL PREMIU... >>