人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ご納車:新型ロードスター!!☆埼玉県☆車高調 WORKアルミホイール 18インチ ローダウン カスタム コンプリート KUHL名古屋 相談はお気軽に!!

こんばんわ!ついに。。。。ロードスター納車も増えてまいりました!!
そんな中、今回紹介するお車は、ホイールサイズから、車高からばっちり車検対応003.gif
さまざまなこだわりを込めた1台になります049.gif049.gif049.gif

それでは、埼玉県のM様、ご納車お待たせしました&おめでとうございます038.gif038.gif038.gif038.gif
★ご納車:新型ロードスター!!☆埼玉県☆車高調 WORKアルミホイール 18インチ ローダウン カスタム コンプリート KUHL名古屋 相談はお気軽に!!_a0239122_01415787.jpg
ホイールは シーカー18インチ&WORKレーシングナットを装着!
車高は、BLITZさんの車高調でセッティングしております!!
★ご納車:新型ロードスター!!☆埼玉県☆車高調 WORKアルミホイール 18インチ ローダウン カスタム コンプリート KUHL名古屋 相談はお気軽に!!_a0239122_01422443.jpg
特に今回は、車高調を付けてから、しっかりと車両を測定し、ミリ単位でしっかりと決まっております!M様にも喜んでいただきました。
M様、今頃はきっとさらにヴァージョンUPしているんではないかと。。。(^^)
ちなみにフロント&リア周りは全てスムージング加工を行いました!そのためパッと見ではロードスターとわからないのでは??
★ご納車:新型ロードスター!!☆埼玉県☆車高調 WORKアルミホイール 18インチ ローダウン カスタム コンプリート KUHL名古屋 相談はお気軽に!!_a0239122_01420931.jpg
ちなみに、サイドビューはこんな感じですよ!

M様、また、お出かけの際は、KUHL名古屋にて一息入れてからお出かけ下さいね!
この度は、誠におめでとうございます040.gif064.gif040.gif064.gif040.gif

KUHL RACING 名古屋  高橋

by rufnagoya | 2015-11-02 19:37 | スタッフブログ

<< ★タントご納車☆愛知県へ☆中古... ☆本日より、ブログ再開いたしま... >>