人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション

こんばんわ! 高橋です003.gif
皆様、お待たせしました!!待望の86KUHLワイドボディーKIT1号車を先日作成させていただきました。049.gif049.gif
予定より、遅くなりましたが、ご説明の前にまずは画像から。。。。。
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19495465.jpg
KUHL RACINGのワイドボディーKITの特徴は、Fr&Rrともにビス打ち込みのオーバーフェンダーKITでなく、交換式+α であることが大きな特徴です!特にこのビス打ちでないKITの製作に予定よりも時間がかかってしまいました040.gif040.gif弊社VER1のエアロとの相性ももちろんGOODですね!! ワイドボディーKIT取付の際は構造変更も伴います。
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19501444.jpg
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19501070.jpg
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19500029.jpg
ホイールのオフセットも、今までよりもずいぶん幅を取ることができ、こちらの車両もRr10J以上を装着とホイールもばっちり決まりました066.gif今回の製作に当たり、アルミの最大オフセットもある程把握させていただくことができましたので、どしどしご相談くださいね003.gifそろそろ初回車検も迎えまして、さらにVERUPしたい方!新車や中古車コンプリートから組み込んで製作なんていうのもアリですよね003.gif003.gif003.gif助手席にはZEAST ST1 トランスグレーポリッシュ!!
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19502353.jpg
★お待たせしました!KUHL86ワイドボディーKIT★1号車!!☆オーバーフェンダー ビス FT-86 カスタム コンプリート ★ロケットバニー BLITZ WALDに引き続きルーフコーポレーション_a0239122_19502814.jpg
こちらも、雰囲気がまたがらりと変わりますね!!このほか、画像もたくさんありますので、気になる方はお声かけてくださいね!!思い切って60枚くらい撮影してあります037.gif037.gif037.gif今日の名古屋は、秋晴れで、洗車日和でした!!今週末もたくさんのお車を全国にお届けさせていただきます!!皆様、楽しみにお待ちくださいね!!KUHL RACING名古屋  高橋

by rufnagoya | 2015-11-19 20:05 | スタッフブログ

<< ★長野県ご納車★80VOXY ... ★新型プリウス 情報--その2... >>